トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

ラストは300分コース❁

本日ラストのお客さまは300分コース!なんと5時間の施術をさせて頂きました(๑´ㅂ`๑)♡5時間もマッサージしっぱなしとはなんとも幸せ極まりない時間でございます(/∀\*))♡♡♡今年最後のマッサージ❁1年間の疲れを落とす贅沢コース!とご来店くださいました(๑˘︶˘…

可愛いご来客♡

昨日、今日で仕事納めの方も多いみたいですね。1年間お疲れ様でした(๑˘︶˘๑).。.:*ゆっくり休んでまた新年ハリキッて頑張りましょう❁Leelawadeeのご予約状況は27.28.29ご予約満了となっております。30日 19時半以降~のみ空いております。※ご予約受けれなかっ…

Xmasデートの前に♡

妄想は女子を強くする。もうすぐXmasXmas直前エステ受け付けてます♡デートの前に心も身体も綺麗で可愛い女の子に♡女子力アップでより一層ウキウキな1日になること間違いなしです(o´艸`)♡❁フェイシャルエステ❁Plan.A◆デコルテマッサージ(首肩胸部のリンパを流…

❁ルーシーダットン教室❁

【2014.11.23 sun】ฤาษีดัดตน❁ルーシーダットン教室❁ルーシーダットンでセルフマッサージ♪(´ε` )第1回楽しく終了しました~♡参加して頂いたみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ日曜の昼下がりをゆる~く楽しく凝り固まった身体をセルフケア❁終わった…

まいにち、修造

お客様からXmasプレゼント頂きましたヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノとっっっても大好きな松岡修造さんの日めくりカレンダー!!!『まいにち、修造!』ヤバイです。興奮が止まらない…。ありがとうございます!!!!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ わたしも心身温まるお時間のご提…

年末までのご予約状況❁

もうすぐXmasですね~♡みなさん素敵な夜を過ごしてくださいね(๑˘︶˘๑).。.:*師走でとてもお忙しいことと思います。忘年会シーズン真っ只中です。体調崩されていませんか?風邪など召されてないですか??お身体、心を休める時間ご準備してお待ちしてます❁1年…

明後日は福岡マラソン!スポーツにはタイマッサージ!

明後日は福岡マラソンですね( ´ ▽ ` )昨夜は福岡マラソンにエントリーされてる方が事前メンテナンスに来てくださいました(o^^o)スポーツされる方にも大変好評(らしいです♡)当店のタイ式マッサージ!ほぐし伸ばし整える。ひとつひとつ丁寧に、かつ確実に。筋…

肩凝りセルフチェック❁

If you cannot do it,You should go for my massage!:*)これできない人(上がらない人)はなかなかの肩凝りさんです。セルフチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノみなさんどのくらい上がりますかー?? 上がらない人は早急にマッサージに行くべきですね♪(´ε` )…

ホークス日本一優勝キャンペーン!!

福岡ソフトバンクホークス パリーグ制覇に継ぎ日本シリーズ優勝!!!おめでとうございます!!!!!生まれも育ちも福岡人としてはキャンペーンをやらずにはいられませんよね!!やっちゃいますよね!!日本一だから!お祭りだから!前回のキャンペーンより…

九州インタークラブ決勝前日

明日は九州インタークラブ競技決勝大会!明日が試合当日なので施術内容はそれに合わせて(๑˘︶˘๑)♪明日の試合で今季は終わりだそうで。予選では1位通過(๑°⌓°๑) ‼︎スゴイ‼︎こんな時にご来店頂けるなんてとても幸せです!!責任もってメンテナンスさせて頂きま…

恋するエステ日和♡

決戦の日。10ヶ月前からずーっとずーっとお話を伺ってて私も一緒に嬉しくなったり切なくなったりハラハラしたり。下手なドラマよりもとっっても胸キュンするお客さまの恋のお話(o´艸`)♡実はこの日、告白されるという。。そう。まさに決戦の日なのです!その…

ホークスCS制覇おめでとうキャンペーン

福岡ソフトバンクホークスクライマックスシリーズパリーグ優勝!!!おめでとうございます!!!福岡では今日からおめでとうセールが行われます!Leelawadeeも一緒におめでとうキャンペーンやっちゃいますヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノキャンペーン内容は21日(火)~26日…

横浜より。ホークスCS最終日!

転勤で横浜へ移られたお客さま(/ _ ; )今回はホークス応援に福岡へ!!ついでにサロンにもお土産をもって寄ってくださいました♡久しぶりにお顔を拝見でき、お身体のメンテナンスもさせて頂けて嬉しかったです(o^^o)転勤しても、福岡へいらっしゃる度に足を運…

アーチャン ソムチャイ

そう、まさに。マッサージのことを考えてるときの私の心はいつもこんな感じ。写真の通り。追いかけても追いかけても到底辿り着けないすごく近くて遠い人。タイマッサージの奥深さと面白さをいつもいつも教えてくれる。たくさんの感動をくれる。私のお師匠さ…

バスでの出来事☆

バスに乗ってたら、後部座席の方から『シュミマセーン!ダイソーナンジデスカ?』って話しかけられて降りるまで仲良くお喋りヾ(●´ε `● )ミャンマーからいらっしゃったそうです(*^^*)こういうの幸せ♡日本語以外話せないし、色んな国の言葉が話せたらな~とは…

お客様からの嬉しいお言葉…

私のマッサージを受けて“暖かい気持ちになれる”“前向きになれる”“元気になれる”そんな言葉を残して帰られるお客様。わたしは幸せ者です(。-_-。)優しく温かく包み込むようなタッチそしてしっかりとした圧で身体にもアプローチするもっとたくさんの人に伝わる…

ご予約について

最近は予約が取りづらくなっており、大変ご迷惑おかけしております。施術中は電話に出れないのでメール、LINE、Facebookメッセージからのお問い合わせも受けつけております。Gメールアドレスmiyuckey321@~電話番号09028508359よろしくお願い致します(。-_-。)…

今週末のご予約状況

🌺ご予約状況🌺今週はお盆休み疲れでしょうか早くにたくさんのご予約頂きありがとうございました(๑˘︶˘๑).。.:*♡ タイミングが合わずお断りしたお客さま方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m泣く泣くのお断りです( ; ; )またのご予約心よりお待ちしております(๑;…

お盆も営業中です(*^^*)

残暑見舞い申し上げます(。-_-。)この前梅雨明けしたかと思えばもう既にお盆ですね。これじゃ年の瀬もあっという間に訪れそうです(*^^*)皆さんお盆はどんな風に過ごされてますか~??久しぶりの里帰りやご夫婦水入らずの旅行などそれぞれ有意義に過ごされてい…

期間限定美白メニュー♡

昨日、今日は有難いことにご予約満了となっております(*^^*)明日、10日日曜日はまだご案内できるお時間ございます。お盆も通常営業しております。ご予約はお早めに♡期間限定メニュー美白フェイシャル ¥3000(お顔のみ)紫外線に負けないお肌を育てましょう(๑˘…

今更ながらおみやげ♡笑

今日は福津の花火大会ですね(*^^*)生憎の雨ですがきっと晴れるでしょう!!みなさん夏を楽しんで~♡忘れてましたがお土産の一部です( ´ ▽ ` )ノ早い者勝ちですよ~♡※お盆もお店は通常営業です(*^^*)ご予約はお早めに♡博多の完全予約制プライベートサロンLeela…

❁8月のキャンペーン❁

今日から8月!いよいよ夏も本番ですね。Leelawadeeはお陰様でOpenして3ヶ月が経ちました。ありがとうございます(๑˘︶˘๑).。.:*♡ 先月は唐突ではございましたがバンコクのソムチャイ先生の元へまたまた修行に行かせて頂きました。そこで今回は!題して…バンコ…

フットマッサージ

足裏リフレクソロジー(フットマッサージ)30分……2500円40分……3000円タイマッサージとの組み合わせも人気です(๑˘︶˘๑).。.:*♡ 博多の完全予約制プライベートサロンLeelawadee

プルメリアのお花が

ベランダにあるプルメリアちゃんのお花がもうすぐ開きそうです(o´艸`)♡当店の名前Leelawadeeは、このプルメリアのお花のことを言うんですよ。(タイ語で)南国のお花♡博多のマンションで小さなタイを感じられて幸せ(๑˘︶˘๑).。.:*♡博多の癒しの隠れ家サロンLeel…

浄化の涙

先日ご来店頂いたお客さま施術中に急に泣き出してしまい…((;゚Д゚)何事かと思ったら、『わたし…いま、すごく癒されてます…涙』と。えええええ((;゚Д゚)と、少し動揺しましたが…セラピストとしてとても嬉しくでもとても心配になりました( ; ; )心がとっても疲れ…

臨時休業のお知らせ

大変急ではございますが、明日6日~12日まで臨時休業致します。大変ご迷惑おかけします。タイはバンコク、ソムチャイ先生の元へ行って参ります。また仏のような優しいお顔になって帰ってきます( ´ ▽ ` )ノそしてまたたくさんの方々を浄化できる今泉になってき…

虹の松原トライアスロン

21日土曜日唐津で行われる虹の松原トライアスロンでのイベント出店に参加させて頂きました!佐賀でスポーツ整体院をされている寺崎さんの出店にタイ式マッサージ師として出張応援というカタチで参加させて頂きました(*^^*)翌日が本番ということもあり、施術…

向日葵の季節がキター♡

もうすぐ季節は夏ですね♡玄関にて笑顔の向日葵さんがお出迎えして元気にお見送りをしてくれてます♪(´ε` )リビングでは桔梗さんが癒しを提供中です(。-_-。)21日土曜日は虹の松原トライアスロンにて出場選手のメンテナンスをさせて頂きますのでお休みになりま…

JUNE

あっという間に6月ですね。サロンをオープンさせて頂いていつの間にか一ヶ月が過ぎていました。流れに身を投じたもののなんだかんだでやはり不安はありました。それでも一ヶ月無事に過ごせたことに、ほんの少しの安堵ととってもたくさんの感謝でいっぱいです…

本日はお休みです

大変申し訳ありませんが本日は研修の為お休み頂いております。また明日以降よろしくお願い致しますm(_ _)mタイ古式マッサージ&トータルエステサロンLeelawadee博多癒しの隠れ家