トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

お盆も営業中です(*^^*)

残暑見舞い申し上げます(。-_-。)


この前梅雨明けしたかと思えば
もう既にお盆ですね。

これじゃ年の瀬もあっという間に訪れそうです(*^^*)


皆さんお盆はどんな風に過ごされてますか~??
久しぶりの里帰りやご夫婦水入らずの旅行など
それぞれ有意義に過ごされていることを願っております(๑˘︶˘๑).。.:*♡ 

Leelawadeeにも素敵なご来客がございました♡

15年ぶり??でしたでしょうか。
沖縄に住む同級生がお子様を連れて来店してくださいました(o^^o)

まだ4ヶ月の赤ちゃんとお姉ちゃんを連れて♡

久々に会う友人は
同い年で産後4ヶ月とは思えない若々しさでビックリしました!

タイマッサージ中は
しっかり者のお姉ちゃんが赤ちゃんをみててくれて
お母さんはゆっくりマッサージを受けることができたみたいです(o^^o)

妊娠中はもちろん、
産後もお母さんの身体は負担も大きく疲れています。

たまにはこんな時間も必要ですよね♡


赤ちゃんや子どもさんと一緒のご来店は初めてだったのですが
本当、わたしの方こそ癒されました(๑´ㅂ`๑)

プライベートサロンなので
ぜひぜひお客さまのご都合のいい使い方をしてほしいと思っております(๑˘︶˘๑).。.:*♡ 


赤ちゃんの純粋無垢で幸せいっぱいの笑顔を見て
たくさんの幸せを頂きました(๑´ㅂ`๑)

ご来店
本当にありがとうございました(๑˘︶˘๑).。.:*♡ 

また会える日を楽しみにしています♡

{4752EFD5-C9EF-4BBA-93FB-FF0709431747:01}


{7AD37DC5-B5A4-4219-8D66-35B520F3A400:01}


{CA3033F3-53F0-4744-8A80-9AD859BDA783:01}


博多の完全予約制
プライベートサロン

Leelawadee

オイルマッサージ
トータルエス

09028508359