トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス日本一優勝キャンペーン!!

福岡ソフトバンクホークス パリーグ制覇に継ぎ日本シリーズ優勝!!!おめでとうございます!!!!!生まれも育ちも福岡人としてはキャンペーンをやらずにはいられませんよね!!やっちゃいますよね!!日本一だから!お祭りだから!前回のキャンペーンより…

九州インタークラブ決勝前日

明日は九州インタークラブ競技決勝大会!明日が試合当日なので施術内容はそれに合わせて(๑˘︶˘๑)♪明日の試合で今季は終わりだそうで。予選では1位通過(๑°⌓°๑) ‼︎スゴイ‼︎こんな時にご来店頂けるなんてとても幸せです!!責任もってメンテナンスさせて頂きま…

恋するエステ日和♡

決戦の日。10ヶ月前からずーっとずーっとお話を伺ってて私も一緒に嬉しくなったり切なくなったりハラハラしたり。下手なドラマよりもとっっても胸キュンするお客さまの恋のお話(o´艸`)♡実はこの日、告白されるという。。そう。まさに決戦の日なのです!その…

ホークスCS制覇おめでとうキャンペーン

福岡ソフトバンクホークスクライマックスシリーズパリーグ優勝!!!おめでとうございます!!!福岡では今日からおめでとうセールが行われます!Leelawadeeも一緒におめでとうキャンペーンやっちゃいますヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノキャンペーン内容は21日(火)~26日…

横浜より。ホークスCS最終日!

転勤で横浜へ移られたお客さま(/ _ ; )今回はホークス応援に福岡へ!!ついでにサロンにもお土産をもって寄ってくださいました♡久しぶりにお顔を拝見でき、お身体のメンテナンスもさせて頂けて嬉しかったです(o^^o)転勤しても、福岡へいらっしゃる度に足を運…

アーチャン ソムチャイ

そう、まさに。マッサージのことを考えてるときの私の心はいつもこんな感じ。写真の通り。追いかけても追いかけても到底辿り着けないすごく近くて遠い人。タイマッサージの奥深さと面白さをいつもいつも教えてくれる。たくさんの感動をくれる。私のお師匠さ…

バスでの出来事☆

バスに乗ってたら、後部座席の方から『シュミマセーン!ダイソーナンジデスカ?』って話しかけられて降りるまで仲良くお喋りヾ(●´ε `● )ミャンマーからいらっしゃったそうです(*^^*)こういうの幸せ♡日本語以外話せないし、色んな国の言葉が話せたらな~とは…