トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末のご予約状況

🌺ご予約状況🌺今週はお盆休み疲れでしょうか早くにたくさんのご予約頂きありがとうございました(๑˘︶˘๑).。.:*♡ タイミングが合わずお断りしたお客さま方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m泣く泣くのお断りです( ; ; )またのご予約心よりお待ちしております(๑;…

お盆も営業中です(*^^*)

残暑見舞い申し上げます(。-_-。)この前梅雨明けしたかと思えばもう既にお盆ですね。これじゃ年の瀬もあっという間に訪れそうです(*^^*)皆さんお盆はどんな風に過ごされてますか~??久しぶりの里帰りやご夫婦水入らずの旅行などそれぞれ有意義に過ごされてい…

期間限定美白メニュー♡

昨日、今日は有難いことにご予約満了となっております(*^^*)明日、10日日曜日はまだご案内できるお時間ございます。お盆も通常営業しております。ご予約はお早めに♡期間限定メニュー美白フェイシャル ¥3000(お顔のみ)紫外線に負けないお肌を育てましょう(๑˘…

今更ながらおみやげ♡笑

今日は福津の花火大会ですね(*^^*)生憎の雨ですがきっと晴れるでしょう!!みなさん夏を楽しんで~♡忘れてましたがお土産の一部です( ´ ▽ ` )ノ早い者勝ちですよ~♡※お盆もお店は通常営業です(*^^*)ご予約はお早めに♡博多の完全予約制プライベートサロンLeela…

❁8月のキャンペーン❁

今日から8月!いよいよ夏も本番ですね。Leelawadeeはお陰様でOpenして3ヶ月が経ちました。ありがとうございます(๑˘︶˘๑).。.:*♡ 先月は唐突ではございましたがバンコクのソムチャイ先生の元へまたまた修行に行かせて頂きました。そこで今回は!題して…バンコ…