トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビー観戦!ラグビー筋をみる。

昨日は彼氏の応援に行ってきました❤(◕‿◕✿)あ、すみません。妄想でした。知人の選手にチケットを譲って(強制奪取)頂き観戦に行ってきました。ここは…天国でしょうか( ;´Д`)?右も左も筋肉…入場チケットもぎる人も筋肉…ハーレムや( ;´Д`)♡ではなくて、真…

ことば

Time is moving.Always be forward thinker.時は動いている。いつも前向きに。福岡・博多の完全予約制タイ古式マッサージ&エステサロンLeelawadee℡09028508359

マッスル!muscle!

とても迷う…どちらも素敵なポージングすぎて選べない…小一時間悩んでるけど、よく考えたら貼る場所がなかった

事前メンテナンスの効果に期待!

今日はお客様が各地で大会出場中です!北九州マラソンでフルマラソン!糸島でゴルフの大会!久留米では草野球の開会式!みなさん大会前にメンテナンスでご来店頂きました(o^^o)少しでも効果がありますように♡そしてお怪我がありませんように(๑˘︶˘๑).。.:*♡頑…

牡蠣♡

ラストは240分コース♪(´ε` )オイルマッサージ60分タイ古式マッサージ180分ありがとうございました(*^^*)そしてそして!またまた牡蠣を頂いちゃいまし♡♡♡♪( ´▽`*)ありがとうございます♪(´ε` ))))))こんなにたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎何して食べようかなぁ…

今日、明日の受付終了致しました。

おはようございます!昨夜は冷えましたね~今日はお日様が見えてるので日中は暖かそうですね!いよいよお客様からのお土産がお酒になりました。今泉です(。-_-。)阿蘇の名物お饅頭と赤酒だそうです!甘くて赤い色のお酒で阿蘇ではこちらのお酒を御神酒として飲…

2月のお休みと太陽みたいな人

『今泉さんは太陽みたいな人』お客様から頂いちゃいました(o´艸`)♡まさに私の目指したいところ!嬉しすぎるお言葉です!太陽のように暖かく照らしてみなさんを元気に、みなさんを笑顔にできるそんなセラピストでありたいです(๑˘︶˘๑).。.:*♡向日葵のように大…