トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

ラグビー観戦!ラグビー筋をみる。

昨日は彼氏の応援に行ってきました❤(◕‿◕✿)


あ、すみません。妄想でした。


知人の選手にチケットを譲って(強制奪取)頂き観戦に行ってきました。

ここは…天国でしょうか( ;´Д`)?

右も左も筋肉…
入場チケットもぎる人も筋肉…

ハーレムや( ;´Д`)♡

ではなくて、

真面目に、ラグビー(スポーツ)筋の勉強の為です。

様々なスポーツ、様々なポジションで運動機能、筋肉の使い方って違いますよね。

初めてのラグビー観戦でまだルールは曖昧でしたがとっても楽しかったです♪( ´▽`)

しかし、ものすごい身体能力ですね。
下腿はもちろんですが、体幹、上半身の筋肉、運動量が半端ないですね。
想像以上でビックリしました。
更に興味津々です。


あまりにも素晴らしい筋肉に変態発言が出まくりで少し危なかったです…(笑)

プレーもカッコよくて当分ラグビーブームになりそうです。
色々お勉強して次回観に行くときにはもっと楽しめるように!
今年はワールドカップもありますし、
次のワールドカップは日本でありますからね!!
日本ワールドカップの時は絶対観に行きます!


選手のみなさんお疲れ様でした。
素敵な試合をありがとうございました(。-_-。)


レベル5スタジアム
コカコーラ レッドスパークス

{9342411D-EF99-4302-A437-2EDD80596D69:01}

{8F2769B3-4295-4CFE-BFD7-FB82B0C0BA23:01}

{6D4CDAF2-4769-472D-B7E3-4FECE038D2EE:01}

{060073B0-2C88-4441-A02A-425421F07AC6:01}

{0F8A2112-6B94-40C0-B2EC-50B24DCEAAF4:01}



福岡・博多の完全予約制
Leelawadee

℡         09028508359
       miyuckey321@gmail
LINE     leelawadee.hakata