トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングコースと今日の修造さん

今日も1日ご来店ありがとうございました(*^^*)いつもタイマッサージ120分のお客様が、今日は240分、300分コースのお話を聞いて超ロングコースをご予約頂きました♪( ´▽`)240分コースオイルマッサージ 120分タイ古式マッサージ120分オイルで直接筋肉にアプロ…

元気回復守《鵜戸神宮へお参り》

寒い日が続いてますが皆さん元気に過ごされてますか??インフルエンザの流行がピークみたいで、サロンでも今週はお客さまからインフルエンザでご予約のキャンセルが相次ぎました。心配ですね( ; ; )予防の為にもマスク、うがい、手洗い、歯磨きは必須です…

1月のお休みとルーシーダットンのお知らせ

おはようございます❁お休みとルーシーダットンのお知らせです。誠に勝手ではございますが、本日18日 日曜日と 20日 火曜日はお休みさせて頂きますm(__)m1月のお休みは以上です。他のお日にちのご予約心よりお待ちしております!※この2日はサロン不在ですの…

空港RUN‼︎

早朝RUN&WALK‼︎ 11キロ( ´ ▽ ` )ノ♡いつも大好きな空港(特に国際線)で無駄に興奮して妄想して走ってます。ダイエットサポートしてるお客さまと一緒に!トレーナーとして走ります!身近なセラピスト、今泉です。一緒に頑張るセラピスト、今泉です。1年ぶりにお…

ソムチャイタイム

今年初めてのソムチャイTime♪(´ε` )日本にいるときはいつもこうやって先生とお話してます♡先生はいつも相談に乗ってくれます。(2人ともマッサージバカなので内容はマッサージの話ばかりですが(笑))バンコクはちょっと遠いけど、先生は私にとって本当に…

初詣!

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します(。-_-。)Leelawadeeの新しいご予約方法にLINEを追加しました。アカウントはID→leelawadee.hakataで検索お願いします(^ ^)今年もみなさんにたくさんの笑顔が訪れますように♡今年は久留米の…