トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

ソムチャイタイム

今年初めてのソムチャイTime♪(´ε` )

日本にいるときはいつもこうやって先生とお話してます♡
先生はいつも相談に乗ってくれます。
(2人ともマッサージバカなので内容はマッサージの話ばかりですが(笑))
バンコクはちょっと遠いけど、先生は私にとって本当にとても身近な存在なのです。


やっぱりすごいなー。

悩みや不安がたった一言で払拭されます。

背中を押されます。

安心させられます。

そしてかなりやる気が出ます!(((o(*゚▽゚*)o)))

最後には
気を遣いすぎだと叱られました。

大好きすぎて
とても不安でとても心配で
ソムチャイの名前を汚したくないのって話したら
叱られちゃいました。

叱って頂けるなんて幸せ者ですよね。

もしかしたら
思っている以上にわたし…愛されてるのかもしれません(;_;)
感謝…!


と、これだけ読んだら
また愛人だとか恋人だとか思われそうですが(笑)

ソムチャイのマッサージが大好きで
ソムチャイというマッサージ師が大好きなのです。

師匠というより師父♡
(タイには師父っていう言葉?感覚?のがないみたいなのでソムチャイは「父」にしっくりこなくて嫌みたいだけど)

さて、
お仕事の展望が見えたので頑張っちゃいますよ!

今年も
常に謙虚に感謝を忘れず
慢心ではなく自信をもって!


あたたかく見守ってください(。-_-。)


アーチャン今日も黒かったね。(笑)
ありがとう♪(´ε` )
がんばるーーー!!

{F318794D-E339-4911-843E-573A2CBBCBA1:01}