トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

バスでの出来事☆

バスに乗ってたら、後部座席の方から

『シュミマセーン!ダイソーナンジデスカ?』
って話しかけられて降りるまで仲良くお喋りヾ(●´ε `● )

ミャンマーからいらっしゃったそうです(*^^*)

こういうの幸せ♡

日本語以外話せないし、
色んな国の言葉が話せたらな~とは思いますが

やっぱり笑顔は
全世界の共通言語だな~♡って思います♡

笑顔は言葉よりも大きなコミュニケーション(๑˘︶˘๑).。.:*♡ 

握手やハグはもっと!


辛いときに笑顔は難しいかもしれないですけど、
笑顔でいたらきっといいことはあります(o^^o)
そして
そう思えたら
それがいいことの序章です!(๑´ㅂ`๑)

明日も皆さんが笑顔であれますように♡


{03A4F479-A27A-4C12-A4C7-2DE1162D3539:01}