トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

浄化の涙

先日ご来店頂いたお客さま


施術中に急に泣き出してしまい…((;゚Д゚)

何事かと思ったら、

『わたし…いま、すごく癒されてます…涙』
と。

えええええ((;゚Д゚)

と、少し動揺しましたが…

セラピストとして
とても嬉しく
でもとても心配になりました( ;  ; )

心がとっても疲れてたんでしょうね。

ストレスというものは自分で気づかないうちに溜まってしまっているものです。

発散しているようでできてなかったり。

でも、
涙が出ちゃったときは流したらいいです。

大丈夫ですよ(*^^*)

大丈夫。


いらないものはぜーんぶここに置いて帰ってくださいね。

両手いっぱい背中いっぱいに背負ってたらそれはそれは重たいでしょうね。

少しでも軽くなるようにお預かりします(。-_-。)


何が必要で
何が不必要なものなのか。

考えずにも気づけるような
そんな時間、そんな空間でありたいものです。




実はそのお客さま、
同じ職業、セラピストさんだったんですね。


“与える”
“注ぐ”
という毎日で、
補うことが必要だったのかもしれませんね。
知らないうちに空っぽになっちゃったのかな。



私たち人間には代えの心は持ち合わせておりません。

愛を補充しないと
愛を注ぐことはできませんもんね。


私も同じ。

セラピストとして
たくさんの方々の心と身体の癒しのお手伝いをさせて頂く為に

もっと心を広く、深く。

技術ももちろんですが
魂の修行ももっともっと。ですね。

わたしも愛を補充してこよっ♡

たくさんの方に
“優しさ”をお伝えできるように。


{B96BF65F-3CC2-43F4-AA9F-87B98819DFD8:01}



博多の癒しの隠れ家サロン
Leelawadee
トータルエス