トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

虹の松原トライアスロン

21日土曜日

唐津で行われる虹の松原トライアスロンでのイベント出店に参加させて頂きました!
佐賀でスポーツ整体院をされている寺崎さんの出店に
タイ式マッサージ師として出張応援というカタチで参加させて頂きました(*^^*)

翌日が本番ということもあり、
施術も軽めにストレッチを重点的に行いました。

トライアスロンをされている方の筋肉はどんな感じなんだろうと
とっても興味深かったのですが、
いや~
本当に上質な筋肉をお持ちの方がたくさんでマッサージ師冥利につきました!笑

そして、
思ってたよりもみなさん細いんですね!

最後にランをされるからですかね~

ムキムキガチガチ!
という感じではなく
スラッとムキっと!
って感じで本当に素敵でした♡

一日中筋肉萌えをさせて頂きました(。-_-。)

水泳して、自転車して、マラソンして…

本当にストイックな競技。

感心致します…


スポーツされてる方のケアは
本当に楽しいですし、勉強になります。

これからもたくさんのスポーツの場に出向きたいと思います♡

たくさんのスポーツされてる方が怪我なく
最高のパフォーマンスができますように!

今泉は応援しております!!


{A297A4C8-CD6A-42C4-8FC8-9F9A8BA69825:01}


{6D9E2F33-2E0C-4316-8EF9-C618F56188DC:01}


{94BDA853-7EF0-405C-8143-BF996FD116DD:01}


この度お世話になりました、
虹の松原トライアスロンの主催の皆様、
寺崎さん
ありがとうございましたm(_ _)m


博多の癒しの隠れ家サロン
Leelawadee
フェイス&ボディエス