トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

Pray for Thailand.

{6A1F6553-5EAA-49F1-8BFC-77AA9BEEDEAD:01}



昨夜、バンコクのエラワンで爆発が起こりました。

まだまだ詳細は不明ですが
こんなたくさんの人が集まるところで爆発なんて……
やはりテロか何かでしょうか…。

恐ろしく、そして、とても悲しいです。

色々と考えさせられます。

みなさんも今一度、
それぞれに考えてみてください。

戦争とか、テロとか。
どうしたら無くなるんでしょうね。

そしていま、自分にできること。


大きな世界の平和も祈りますが
まずは、
小さな自分の周りの世界の平和(幸せ)
そこから。。

隣の大事な人たちを幸せに笑顔にできますように。。



事故で犠牲になられた方のご冥福と、
そのご家族、
そして、
お怪我をされた方の1日でも早い回復をお祈り致します。