トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

いざ日南へ!

久しぶりのブログ更新です(。-_-。)



先日お休み頂いた日のことを書かせて頂きます♪(´ε` )



先日サロンオープンして初のお休みを頂き

大好きな宮崎は日南に行ってきました♡



この日は日帰りだったにも関わらず

三社参りして参りました(o^^o)


一社目は

青島神社

朝日で光るなんとも美しく清明な時間でした。

{EC3B3790-3D68-472E-B1CE-D63B8C6B3830:01}


{45113C7E-C51E-4B43-B421-49226A1E80DD:01}

朝の5時にも関わらずたくさんの参拝者さんがいらっしゃいました(o^^o)

{65A037E7-1588-49E8-BB9C-234727AE7A32:01}

{21A0CA2E-2CAD-42F9-9723-CDDEB3E26E71:01}

とてもいい空気♡


ほどよく散策した後は大好きなフェニックスロードへ!
{37F0B731-05C5-49C2-A91A-3961DEFD5301:01}

夏を先取りですね!

二社目は鵜戸神宮

{A2E7D218-45E4-4FA7-BA42-4B82908EA11B:01}


{86AEA43D-04F1-40C4-8F06-7E4083D78C7F:01}

{62F9C9B9-842E-46DD-B311-67D9B2C4B95E:01}


こちらでお守りを購入♡
みなさんの健康を祈って(。-_-。)

このあとサンメッセ日南でモアイと戯れて遊んで…
{7663E2B3-50B3-4FEA-AA38-06B327EACBC2:01}


三社目は霧島神宮!!

{CDF3EA76-6AF4-4985-B3C2-F8FACB2F3FAF:01}

参道から境内に入るときに
すっと空気が変わる瞬間が大好きです(。-_-。)

{58769BD2-7762-4180-B08F-9103E93A2999:01}

美しいですよね。

{3C1E4FF6-798D-42D9-9DE4-E7F32846A9DA:01}

御神木も素敵。
樹フェチな私としては萌える樹です。


お客さまから受け取ったいらないものを

ぜーんぶ納めて参りました(。-_-。)


疲れやストレスなど…


いらないものはぜーんぶ今泉(Leelawadee)に置いていってください(o^^o)

心も身体も軽~くなってご帰宅頂けたらなぁ♡と思っています(*^^*)


みなさんが健康で楽しく過ごせますように♡



私自身もリフレッシュしたので

また頑張れます♡(●´ε `● )


良き日に感謝!!


次は高千穂行きたいな~♡