トンマイヤイ leelawadee-fukuoka

福岡・博多と糸島にあるプライベートサロンLeelawadeeのオーナーブログ

ホールインワン!

先日、とっても嬉しいことがありました((((o゚▽゚)o)))

二週間前に施術させて頂いたお客様。
そのとき、
明後日にゴルフがあるんだよねー
と何気に話をされてて

タイマッサージは
スポーツ(特に試合など)される2日前に受けると、当日のコンディションがいいみたいですよ~
ちょうど2日前ですね(*^^*)
なんて話してたんです。

そして先日ご来店されて

ご来店されるや否や、カバンをごそごそしだして
見る?見る?見たい?
ってウキウキしながら仰ってて
何をだろ?って思ってたら、
ゴルフのスコア表で

なんと優勝されてて!

しかもベストスコア80!
(ここ何年もいつもは100前後)

そしてそしてなにより!!!!!

なんと
ホールインワンされたそうです!!!

(((((((((ノ*´3`)ノ♡♡♡すごい!!!

もちろん人生初らしい!!
というか、人生で一回もあるかないかですよね!!

タイマッサージは、本当たまたまでしょうけど、

この結果を、
次会ったときに見せたくてずっと持ち歩いてた!
って、本当に嬉しそうに話してくださることにすごく嬉しくて(>_<)

ゴルフスコアもホールインワンも自分のことのように嬉しくなっちゃいました(o´艸`)♡(o´艸`)♡(o´艸`)♡

やー、もう、幸せです。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.
すごいでしょ?笑
私が1番興奮してます!笑



本当、
マッサージはたまたまで、
色んなコンディションが度重なって起きたことだとは思います(*^^*)

ですが、
筋肉に負担なく、筋肉を緩め、伸ばします。

マンチェスターシティの専属トレーナーの日本人タイ古式マッサージセラピストの方のお勉強会でも、

マッサージは試合2日前が1番ベストだと伺いました。
確かに、マッサージの効果によって心身共のバランスが整うのは2日後かと。

もちろん、
レーニング前、後、試合前後などのケアはまた色々違いますが。

ぜひ、皆さんもここぞ!
のときは
2日前にマッサージを受けてみてください(*^^*)
いいことあるかもしれませんよ♪(´ε` )


みなさんの楽しく元気な毎日を応援しています(*^^*)

私の大好きな黄色のお花で元気をおすそわけです♡(´ε` )
{1130B5BF-9546-4C0D-A375-549BA6847DDC:01}




博多の癒しの隠れ家サロン
Leelawadee

あなただけのプライベート空間で
心と身体を癒し休めて行ってくださいませ

ご予約はこちら